【8選】吉祥寺でおすすめのセレクトショップ

吉祥寺のセレクトショップ紹介記事のアイキャッチ画像
目次

この街でしか摂れない栄養素がある

京王井の頭線の果て、住みたい街ランキングでも上位常連の「吉祥寺」

吉祥寺の駅の画像

オシャレなカフェやショップが多く何でも揃う利便性がありながら、井の頭公園で自然も満喫できる…この2面性が人気の秘訣っぽいですね。

ぼくも好きな街でよく足を運んでいますので、今回はぼくが吉祥寺でチェックしているセレクトショップをご紹介してみようと思います。

ROL

ヨドバシカメラの脇を行った先にひっそり佇むセレクトショップ、ROLロル

吉祥寺のセレクトショップ「ROL」の外観の写真

ややピンクで怪しげな路地にあるんでちょっぴりドキドキしますが笑、店舗の営業時間に通るくらいなら全く問題ないです。

一応ユニセックスでの品揃えとのことですが、体感では9割がメンズのブランド。

店舗はそれほど広くないですが、厳選されたセレクトで服好きの方も大満足のラインナップ。

『Curly』や『BARNSTOMER』『TUKI』など好きなブランドが置いてあるので、吉祥寺でも特にお気に入りのショップです。

取り扱いブランド

住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル105
営業時間12:00 〜 20:00(定休日:火祝)
SNS
WEBサイトhttps://rol2006.com/
この記事をシェアする
目次